See more details
INDEX

孫の靴が消えた日

孫がきた

7月19日仙台より孫が「生物」で届きました。

プール

毎日、プールで遊びました。

ビデオ

宮崎駿のビデオ、何度も見ました。

七夕1

七夕3

七夕も作りました。

字が汚いのは私の遺伝子です、よほど強力な遺伝子

のようで、子供三人は全員、超ヘタッピーです。

さらに四人の孫のうち字が書ける三人全員がこれもまた

超ヘタッピーです、多分四人目も以下同文だと思います。

下手と言わず、個性的であると解釈して下さい。


私の娘は幼少の頃、三輪車暴走族と呼ばれていました。

三輪車で町内を自由自在に高速で走り回っていました。

その血をひいた孫も、自転車は見様見まねで、数時間で

乗れるようになったそうです。

自転車

小さな自転車で近隣の公園七箇所制覇しました、買い物にも

行きました。後で知りましたが一年生は自宅前の道路以外は

乗ってはいけない規則だとか、あとの祭りでした。

花火

花火もしました。

帰る

花火を見ていて、ホームシックにでもなったのか、妹を背負い

夜道を仙台に向かって歩き出しました。

そして今日、孫の靴が消えました。

孫が帰った




秋田市情報を
↓クリックお願いします、励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

下の拍手もクリック頂ければ嬉しいです。

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ