See more details
INDEX

じじとばばの、孫育て奮闘記

孫を預かって早、10日が過ぎ、いよいよ後半戦です。

梅雨も明け、後半戦は暑さ対策も必要になりそうです。

前半戦ハイライト

7月27日

すこやかあきた

アンパンマン ショーに連れて行きました。

最初は喜んでいましたが、見物席が2階だったので

途中であきてきて、落ち着きがなくなりました。

無料の似顔絵コーナーに並ぶこと30分

似顔絵

似顔絵を書いてもらいました。

いもうと
下の子(2歳)です。

あね
上の子(6歳)です。

作家さんがサービスで、可愛く書いてくれたので、二人共

納得して家路につきました。


7月28日
動物園

動物園につれて行きました。

ぞう

ぞうの鼻は器用ですね、子供があげた餌を上手に鼻でつかみます。

身体が大きので

うんち

うんちもでっかいですね。

キリン

寂しそうなキリンさん、失恋でもしたのかな。

ヒョウ

アー 頭上にヒョウが・・・・・剥製でした。

カピパラ

カピパラ、ねずみの仲間なので、ちょっと( ´థ,_‥థ`)

アヒル

アフラック、こっそり保険に入ってた人達です。

さる

今の我が家です。

私 「もう疲れたよ」

妻 「もう少しだから辛抱して」

奥の長女 「私は良い子してますよ」

次女 「おやつちょうだい」

こんな日々で前半戦終了しました。

今、妻は二人を連れて散歩に行きました。

私はその間にブログを済ませ、プールに水入れです。


孫にとって、楽し思い出作りになってくれれば苦労も

むくわれますが・・・・・

又時間を見つけ、ガラスのブログもアップします。

ごきげんよう。


秋田市情報を
↓クリックお願いします、励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

下の拍手もクリック頂ければ嬉しいです。

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ