2014.07.03 Thu 06:16

サンドブラスト  愛のロマンスと骸骨


前回までサンドブラストのからくりを説明しました。

それでは予告通り、サンドブラストの作品を紹介します。

今回はいずれもカガミをブラストした作品です。

まずは単純にブラストした物です。


愛のロマンス

「愛のロマンス」と名づけました、フレームを閉じれば秘密の

世界です、ロマンチックですねーLOVE~(^▽^(^▽^*)



がいこつ


二人を骸骨が笑っています、遊び心で作りました。



次は圧力を変え2回に分けてブラストした物です。


ねこ


可愛いいლ(╹◡╹ლ)ですね。

3色になりました。

このからくりは近日、作業工程をお見せして説明します。

以上が予告した簡単なブラストの紹介です。




最後は9年前、私が東京でサンドブラストに出会って魅了された

作品の中の1つです。これもカガミをブラストした物ですが

立体感が素晴らしい。

魅了


ブラストを体験させてくれ、工房の立ち上げや商材を提供し

サンドブラストでの起業を促す某会社が作成したものです。

もちろんノウハウは、その会社から機材、商材を購入する事が

条件になります、デザインまで提供され、至れり尽くせりです。

芸の為なら女房も泣かす♪くらいの気概と財産があれば出来ます。


私は某会社の提案に乗ることは出来ませんでした。

でも、今、多少ながらサンドブラストの話ができるのも、この

会社でサンドブラストを体験し、魅了され、それがきっかけで

サンドブラストの世界に飛び込む決心が出来たわけですから

某会社には感謝しています。

〇〇商事、〇〇さん、有難う (とても花容な人でしたm(_ _)m)




近日公開・・私の作業工程  流派  自己流  公開日7月中




秋田市情報を
↓クリックお願いします、励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

下の拍手もクリック頂ければ嬉しいです。




Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top