See more details
INDEX

戦い終えて日が暮れて

15日、イオンモールにて開催した

イベント「おうちてしごと」無事終了しました。

お買い求め頂いたお客様、有難うございました。

主催者様、体調悪い中、お疲れ様でした。

そして同胞の皆さん、お疲れ様でした

昨日は悪友との決闘があり、疲労こんぱい

お礼のブログも一日遅れてしまいました。



ブース風景

てしごと1
フレームコーナーです。

てしごと2
アクセサリーコナーです。

てしごと3
布物コーナーです。



思い出、あれこれ



猫のフレーム三個選んでくれたお嬢様

「どれも可愛くて、どうしよう・・・」

二個までは購入の決心がついた様でした

お任せ下さい、当店のお客様は神様です

一個サービスしちゃいました(´▽`)




指輪をお買い上げ頂いたお坊ちゃん

彼女にプレゼントするのかなー

あの指輪は新作ですよ、お目が高い




閉店時間となり店じまいを始めたら

ペンダントトップを手に取って悩み

始めたお客様、お客様は神様ですと

また一個サービスしちゃいました

よくある閉店セールです(´▽`)




そんなこんなで日が暮れて、イベント終了

オーダーも頂きました

有難うございました。



拍手と一緒にこちらも
↓クリックお願いします、励みになります・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ