2014.06.11 Wed 14:34

正直な身体 and then after that EVENT


今日は太極拳教室に行ってきました。

太極拳はあしかけ七年目になりますが

ゆっくりとした動作なので演舞中、集中が

途切れ、別の事を考える事があります。

別の考えが強くなると動作を間違え、

慌てて元に戻すと、よろめきます。

年々、よろめきやすくなりました。

「美徳のよろめき」ではなく、身体がよろめいて

しまいます(*´∀`*)


さてもうすぐイベント 「おうちてしごと」

15日、イオン三階ペットショップ前です。

タイトルには横文字で書いてますが、私は英語が

さっぱり分かりません。EVENTのスペルを辞書で

確認したら、たまたま例文が載っていたので

生意気に書いてしまいました。

秋田弁で、このキサジコギ・・・でした(´▽`)

今日はまだ未発表の布物をアップします。



ツーウエイバック

ツーウエイバック2

ツーウエイバックです。2枚の写真は同じバック

ボタンによって形が変わります。


ペット用バンダナ

ペット用バンダナです、沢山作りましたネー

努力が報われる事を祈ります。

ちなみに、我が家のワンチャンも元気な時は

付けました、可愛いですよ。


メガネケース

メガネ(多目的)ケースです。

まだまだ色々ありますが、あとは現場で

それから開店とサッカーどちらも10時

影響ありそうですね。

イベントは17時までやってます

ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ


拍手と一緒にこちらも
↓クリックお願いします、励みになります・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村




Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top