2014.06.01 Sun 11:49

「春眠不覺暁」 貴方は何時間眠れますか


「春眠暁を覚えず」とは昨日まで今日から

6月、初夏ですね。

若い時は確かに暁を覚えず、よく眠りました

しかし最近は「春眠暁とともに目が覚める」

眠るのも体力が必要だそうで、歳とともに

体力が落ちるので早起きになるそうです。

まー一般論かも、私は早起きですが細君は

よく眠ります(*´∀`*)


さて今月はイベントがあります。

てしごと

ペットショップ前ですので、犬猫のフレーム多めに

作りました、でもあまり期待せず謙虚に陳列します。

あくまでも謙虚に(´▽`)


さて今日は布物の紹介です。

子供甚平

子供用甚平

子供用甚平、90と110です、100もあります。

二段フリルパンツ

二段フリルパンツです、サイズ、柄、色々あります

イベントは6月15日(日曜日)イオン3階ペットショップ前

です、お待ちしております。




付録

今日は〇〇年目の結婚記念日ですo(^▽^)o

妻は今フリマに行ってます、運転できないので

送り迎えは私です。

物を減らしたくて参加しました、なので超破格値

そしたら、売れる売れる、開店前に1/3ぐらい売れました。

フリマ



おまけ

花の苗


庭の花が増えすぎて、苗を無料でさしあげて

います、ご自由にどうぞ(ポーチ前にて)



拍手と一緒にこちらも
↓クリックお願いします、励みになります・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top