See more details
INDEX

昭和色、それもまた良し、瑠璃絵いろ

昨日は、久々に芝生(林)の上を18ホール

歩いて(走って)くたくた、今日は筋肉痛。

そして今日は快晴、サイクリング日和、しかし

昨日沢山運動したので、軽くてもイイだろうと

自分に言い聞かせている、わがままな、わたし



さて、最近は手づくりのイベントが花ざかり

我が家も夫婦で手づくりし、たまにイベント

にも参加してますが、年長組の筆頭格

ブースの上には、裸の白熱電球が点滅してます。



でも、二人は、この電球のあかり、色がすきです。

妻の作風も昭和色、同年代には人気があります。


今回は次回のイベントに出店予定の子供ものを

アップします。

夏用スモック
夏用スモック

ポケットバック付きギャザースカート2
ポケットバック付きギャザースカート

ポケットバック付きギャザスカート1
ちょっとデザインの違うギャザースカート

きんちゃく付きエプロン
きんちゃく付きエプロン

前回のイベントで3歳ぐらいの女の子が、この型のエプロンを

試着、えらく気にいって。母親が脱がせようとしたらイヤイヤ

結局、試着のまま、お買い上げ、子供は喜び、ポーズしてました

この子は見る目があるかも(´▽`)将来が楽しみ



次のイベントまでまだ時間があるので、子供用甚平を制作する

予定ですが、多趣味の妻、今日は天気が良いので園芸の日

午後は町内の役員会だそうです。

私は、お医者さんの命にしたがい、サイクリング(運動)


夫婦別々の時間が多い我が家です。

お互いあまり干渉しない2人、粗大ゴミなどと言われない

秘訣かも(笑)





Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ