2014.04.30 Wed 10:44

招き猫が飛んで、手づくりデパート無事終了、感謝


昨日イベント「手づくりデパート」無事終了しました。

お買い上げいただいたお客様、有難うございました。
(義理で買ってくれた友人知人、有難う)

開店前のディスプレー

ガラスコーナー
ガラスコーナー

布コーナー
布コーナー

そして開店

開店

嬉しかったコメント集その他

・アー ここだここだ この店探してた。

・ウアー 一目惚れ これ頂戴
 (ほかのお客さん、私も欲しい、もうないの)

ペア
人目惚れしてくれた花器の作品です。
(残念ながらこの商材なくなりました)

・ウワー この猫可愛い 2つ買っちゃう

・自分の胸を指差して「このペンダント似合う?」
 この店で前回買ったのよ!

・全部素敵、色々手に取って、あとで来るね
 (結局、来ませんでした)

その他、いろいろありましたが、また沢山の縁に

出会えました。

やっぱりイベントは貴重な一日を演出してくれます。

まずはお客様に感謝(TдT) アリガトウ
(オーダーも頂きました)

そして、手づくり仲間に感謝✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

5月はイベントが無いので、自分自身の切磋琢磨の

時間も取って、がんばります。

今後とも宜しくお願い致します。

おしまい







Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top