2014.04.22 Tue 11:53

梅は咲いたか♪桜はまだかいな♪


春本番がやって来ました。

気持ちがいいですね

我が家の梅、小ぶりながら咲きました。

「浮気うぐいす 梅をばじらし
    わざととなりの 桃に鳴く」

梅

桜はまだかいな ♯♭

桜

なんと満開です。

桜は隣に隣接して植えてます

日差しの関係で隣から見れば満開

我が家から見ればちょぼちょぼです

隣の奥さんに「花見に来てー」て言われます

今年はどの木も元気です。

木蓮

木蓮です。

亀吉

三十年以上生きている(脱走3回)亀吉も

今日は日向ぼっこ

あとりえも春バージョンでお出迎え

あとりえ春バージョン

もっと暖かくなればカーポートの下に

品数を増やして展示します。

でも散歩の人は財布を持っていないので

見るだけー

ショルダーバック

春バージョンのショルダーバック

間近にせまった手づくりりデパートに

出店する予定です。

これからもずっと天気が良いみたいで

有難いですが、

昔から「春に三日の晴れ間無し」

29日あたり天気が心配です。

雨でもお待ちしております。

4月29日

手づくりデパートinアルヴェ1階

9:30分から4:30分までです。

[^ェ^] よろしく!



Comments

ガラスアートつな #mQop/nM. URL

元気ですね!

亀さん30年ですか?人間でいえば何歳100歳でしょうか(^_^;)
動物はなんでも飼えば愛着がわき、家族ですものね。

知り合いの方が食えともらった鴨二匹をかわいそうで
飼い始めたがはいいが、朝から「ガーガー」とうるさくて
近所迷惑なんで動物園に預けたという経緯も聞きました(#^.^#)

2014/04/25(Fri) 08:58       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top