2014.04.19 Sat 10:53

あと10日後、アルヴェでイベントあるヴェー、け、来てけろ


デパート

県内最大手づくりイベント

手づくりデパートまであと10日です。

60店舗以上出店します、見るだけでも

楽しいですよ、ウエルカム



手づくりデパートは客層が当工房と同年代の

人が多いので、親しみを持って対応できます。

しかし、好みってほんとに難しいですね。

自信を持って出店したものが売れず

「枯れ木も山の賑わい」で隅においたのが

一番売れたり、自分ではイマイチかなーと

思っていたものが即売れたり(・∀・)

先日のイベントで、前日ディスプレーのチェックを

したら隙間があったので、ふだんあまり売れない

箸置きを端に置いてみました。


ななななんと、一番売れたのが、箸置きでした。



私は単純なので、もしかして又売れるかも(・∀・)

気合を入れて箸置き制作しました。

箸置き2

売れた箸置きの色違いです、春らしい

色で作りました。

箸置き1

こちらは新作、窯で2度焼きしたのもあります。

2度焼きしたのは超お買得です。



ぜんぜん売れなかったりして゚(゚´Д`゚)゚



それから先日、S様からオーダー頂いた

ポインター(犬)のフレーム完成しました。

ポインター

当日、会場でお渡し致します。

有難うございました。


イベントは搬入搬出や荷造り等、色々と

大変ですが、顔なじみの作家さんもだんだん

増えてきて、同胞に会えるのも楽しみの一つです。

しかし、しかし、なんと言っても

「これください」

この一言が一番の励みです。



追伸

消費税は不要です[^ェ^] よろしくお願いいたします!




Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top