2014.04.14 Mon 15:03

イベント「おうちてしごと」無事終了しました。


昨日「おうちてしごと」への出店無事

終了しました。

あとりえ瑠璃絵のディスプレーです。

てしごとガラス

こちらはガラスコーナーです。

てしごと布

こちらは布コーナーです。


お買い上げいただいたお客様

有難うございました。

最近、サンドブラストでは犬猫の

シルエットを主に販売しています。

昨日はS様よりポインター(犬)のブラストの

オーダーを頂きました、ブログも見て頂いている

との事、大変嬉しく思いました。

瑠璃絵では多数の犬種、猫種のシルエットの

商用利用権を取得していますのでオーダーには

いつでも喜んで対応いたします。


イベントはいろんな意味で勉強の場にも

なります。昨日の経験を次のイベントでの

ステップアップにつなげたいと思います。


最後に、スタッフの皆様には会場設営等

大変お世話になりました。

感謝いたします。




Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top