See more details
INDEX

つまずく石も縁の端

今日は暖かい、今ストーブ消しました。

さてイベントの案内ですが、その前に
縁について・・・・・

初めてイベントに出店したのは手づくりデパート

何度目かの出店で手づくりマーケット事務局の

「ガラスアートつな」さんと知り合い、それが縁で

今年3月、マーケットに初めて出店することが出来ました。

縁ですね・・・

次のデパートでは「Natural+」さんと知り合い、輪茶を紹介され

昨年、輪茶のイベントに初めて出店しました。

先日の輪茶には出店しませんでしたが、会場で

「おうちてしごと」さんの募集を拝見し、今回

初出店出来る事になりました。これも「Natural+」さんや

「おうちてしごと」さんとの

縁ですね・・・

「縁は異なもの味なもの」は男女間のことわざですが

手づくり作家の出会いも味なものです。

さてそんなとこでイベントの案内です



4月13日(日曜日)イオンにて

おうちてしごと

会場はイーストコート2階 メガネ屋J!NSさんの前です





4月29日(祝日)アルベにて

デパート

こちらはABS秋田放送主催です。

あとりえ瑠璃絵の出店品は

犬猫

サンドブラストによる可愛い作品から

帯留め

フュージングとブラストによる帯留めと硬い作品まで

出店品

サンドブラスト(フレーム、花器)

ガラスアクセサリー(フュージング、とんぼ玉)

洋裁品(トートバック、スモック、etc)

出店品の一部は、これから順次ブログでアップしてまいります。

手づくり作品で素敵な縁を・・・・・



Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ