2014.03.10 Mon 14:41

手づくりマーケット waku waku vol 7 大盛況にて終演


waku waku スタッフの皆さん
大変ありがとうございました。

お陰様で沢山の思い出づくりが出来ました。

ガラスアートつな様には、作品へのアドバイスを
いただき感謝しています、目標達成できました。

あとりえ瑠璃絵は今年で9年目になりましたが
初めてイベントに出店したのは4年前です。

なにも分からず、手探りでの参加でした
初めてのディスプレーです。

初回

妻もまだ若かった、顔が見えないので(´▽`)

前回のディスプレーです。

前回

いくらかお店らしくなりましたがインパクトが
イマイチです。

そして今回のディスプレー

今回


自己満足ですが、あとりえ 瑠璃絵も徐々に
グレードアップしてるかも(*´∀`*)
なーんちゃって

昨夜、全スタッフで反省会、全スタッフと言っても
じいさんとばあさん2人です。

今後の展示方法について首脳会談しました。

結論

売れやすい作品や価格設定は今後の課題
でも、たとえ売れないと分かっていても
あとりえ 瑠璃絵の、瑠璃絵しか出来ない
作品も展示する。

けこう生意気って思われるかもしれませんが
作り手なら、それぐらいの気骨をもって
制作に臨みたいと思います。

年寄りの冷や水・・・・・でした。






Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top