See more details
INDEX

可愛い、子猫ちゃんの作品と冬の風

雛祭り

今日は雛祭り、昔は雛あそびって言ったそうです。

三番目の孫は今日が誕生日。
産科で予定日が3月3日と言われ、娘は予定通り
生まれる事を願っていましたが、思いがかない
雛祭りの日に女の子を授かりました。
迷わず名前は「雛乃」

雛祭りですが、今日の風は冷たい。

江戸落語からうまれた「男心と秋の空」

ヨーロパでは「女心と冬の風」って言うそうです。

こっちの方がリアル

冬の風向きはよく変わるし、強くなったり弱くなったり
そして冷たい! 元い! 太陽が照と暖かい。

9日開催の手作りマーケットに出店する
心あたたまる作品を紹介します。

猫3

猫4

「つな」さんのコメント感化され猫に執心してます。

犬も作りましたヨ

犬三匹

小鏡

マッチ箱よりちょっと大きいだけ
小鏡としても使えます。

売れるかなー

売れなくても、作る楽しみを得られたので満足
(これは、やせ我慢)

ブログランキングに参加する事にしました。

拍手をクリックしてください
御利益があるかも






Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ