2014.02.28 Fri 10:37

春らしいペンダント


早いもので、今日で2月も終わり。

春らしいペンダント作成しました。

最初は以前紹介した、桜の花びら
二色作りましたが、背景がもっと
明るい緑でもう一種類作成しました。

さくら3

一番右はペンダントトップとして販売します。

次は、散歩してたとき、ある、お宅の
カーテンがとても素敵でした。三色の
緑で彩られた新緑をイメージさせる物
でした。

私もガラスで挑戦してみました。

新緑3

これも右端はトップとして販売します。

最後は、春といえば花。

花3

右端は格安コーナーで販売します。

春の朝

時は春
日は朝(あした)
朝は七時
片岡に露みちて
揚雲雀(あげひばり)なのりいで
蝸牛(かたつむり)枝に這ひ
神、空に知ろしめす。
すべて世は事も無し。

ロバート・ブラウニング
上田敏 訳

なかなか難しい詩ですね、でも
素敵な春の一日を感じませんか。



Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top