See more details
INDEX

萎まないガラス花

春、定番のクロッカスは太陽に操られ花の開き方が変わり、夜は萎みます

クロ


こちらは萎まない花

クロ1

花のまわりに白のフリットを詰めて焼きましたが、花が映えなく、パットしないので



クロ2

まわりをサンドブラストし青のパウダーをふりかけ焼いてみました


クロ3

ん~光り過ぎ

クロ4

再度ブラスト、ついでに花も削りアクセントをつけました



クロ5

良い感じになったので



クロ6

器にしました

くろ7

みなさん、私の作風では無いと言い・・・「わーでも、かわいい」 とつぶやきます




ガラス・食べ物シリーズが進化しました

クロ8



クロ9

中骨、尻尾付近を折りました



クロ10



クロ11

おにぎりを立体的にしました、(@ ̄ρ ̄@)



とっぴんぱらりのぷ
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ