See more details
INDEX

おかずがいらない皿

ビックイベントが終わり、ゆっくりできる環境になりましたが 貧乏性か気が付けば

工房です。とは言っても音楽の中で、掃除してみたり、配置移動したりと

中々、ガラスに手が届きません

そこで今週はイベントには出展しましたがブログ未発表の器です


あ3-1

クラフト用に少し頑張った作品です

ガラスは真直ぐ割れる特性があります。ただO型にカットするのは意外と簡単です

U型(えぐれ)は難しいです、さらにM型(角のえぐれ)はカッターでは切れません

カット図では②が一番気を遣いました(失敗もしました)


あ3-2

完成です


あ3-3

色違いです


あ3-4

並べました


あ3-5

こちらは前回空色で囲みましたが、今回は緑3色で作りました


あ3-6

完成です


あ3-7



割れた骨のリベンジ 少し技法を変えました

あ3-8


完成です

あ3-9


目がリアル、あるパーツで丸く出来ました

あ3-10



さて、タイトルのおかずがいらない皿です

あ3-10-1

パウダーをふりかけ、つくねをイメージしましたが


あ3-11

溶けました


あ3-12

こちらも焼鳥


あ3-13

ちょっと串が薄く、見えづらいですが―{}□{}□{}- です

以上6枚も出展しましたが、4枚に里親が現れました

ありがとうございます

おかずがいらない皿シリーズは現在、新作制作中でござりんす



今週の犬川柳

あ3-14


とっぴんぱらりのぷ

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ