2017.02.26 Sun 07:00

エ・・・絵???


さて、この絵の技法? 絵具は何でしょう

え1



え2


アップすると

え3


答えは

え5

ビックリです、様々な分野に達人はいますね


未だ達していませんが、あとりえ瑠璃絵も布やガラスで絵を書きます

ガラス、絵、ときたらサンドブラストかな

え7


クリアガラスは無機質な絵になりますが、そこに魅せられガラスを始めた理由で・・・

え7-1



え7-2


テーブルに並べるとまた違った絵になります

え7-3


褒める人がいたので、調子に乗ってもう一枚作りました

648

この器は最後の一枚です



大きな花器にも彫りました

え8



え9

クリアガラスのブラスト、無機質ですがシンプルイズベストです



おまけ、色々な形の器です

はり

型(モールド)に離型剤を塗りました、下手です。融着した板ガラスをこのモールドで器にします

はり

一個目


はり



はり11



はり13

二個目


はり15



はり16

三個目


はり20



はり22



はり23

四個目です



イベント近し

やす19



やす18-1



今週の犬川柳です


568

とっぴんぱらりのぷ

Comments

mbd管理人 #- URL

海外でも箸で通用するんですかっ!?
中々やりますね、箸ッ(b`-ω-´)b
醤油はキッコーマンかぁ。。。
キッコーマンは九州の人間にとってはちょっとしょっぱいです・・・。
どこまでも甘口醤油が大好きっ💛

布で絵Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
細かいっ!!!
私は絵、駄目ですねぇ~(苦笑)
苦手です。
なんで頭に思い描いた通りに書けないのか。
不思議でなりませぬっ((´∀`*))ヶラヶラ

2017/02/27(Mon) 11:39       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top