2016.11.26 Sat 06:30

もお一人の瑠璃絵


瑠璃絵の分担は 広報担当・男  会計担当・女 です

ブログは広報担当・男の作品が多いので今回は会計担当(影の実力者)女の作品です

や1

遊びこころで作った布地のぬいぐるみ(=ΦエΦ=) ですが

なぜか顔が我が家で最後に虹の橋を渡った愛犬「たくみ」に似ています

や2



こちらはクリスマスに合わせて作った作品です

や3



や4



子供用、ミニポーチ、プレゼント用です


や5



そしてとんぼ玉

や6

随分色合いが違います、アーム式照明の電球を目に優しいブラウン系にしたらこう写ります

や7



や8

ブラウン系LED照明で写しました


や9

アーム灯を消して写しましたウマシカチョンカメラでは中々上手くいきません

や10

定番の赤、最近入荷した赤のガラス棒で作りました


や11

こちらは以前からあった赤で制作、同じ品番で注文しても棒ガラスは微妙に色が違います



おっと、こちらは・男の作品でした

や12

冬はこちらも赤が人気です へば

とっぴんぱらりのぷ




イベント間近

カラフル


輪茶クリスマス




Comments

mbd管理人 #- URL

カラフルデイズという名にふさわしく
カラフルなラインナップですねっ(b`-ω-´)b
私は赤が好きなので赤のネックレスが好みですっ💛

妥当ですかっ(笑)
うちは私はもうあまり量が食べられんとです。
相棒がいまだ食欲旺盛で。
結果好きなものが好きなだけ食べられるやつに
なってしまうとです。

2016/11/27(Sun) 18:53       

スキップかあちゃん #lvqA0.CE URL

昨日はお疲れ様です!
カラフルdays いかがでしたか?

ぬいぐるみ可愛い♥
やっぱり飼っていた子に似るんでしょうかね。
かあちゃんのチクチクも、とおちゃんに顔の特徴が一緒と言われます。
その人その人の愛するペットの顔になっちゃうんでしょうか。
かあちゃん的にはそれじゃ困るんですけど…。笑

クリスマスの作品、素敵!
こんなミニポーチをプレゼントされた子どもは大喜びでしょう。
赤のネックレスも良いですね。
冬になると赤が恋しくなります(^^♪

2016/11/28(Mon) 06:55       

ガラスアートつな(岩間) #mQop/nM. URL

お疲れ様でした!
お天気もまあまあ、雨でしたが
寒く無くてよかったですね。

私昨日思いっきり忘れ物しまして
歳だすな~~(^^)

2016/11/28(Mon) 08:15       

スキップかあちゃんへ #- URL

Re: タイトルなし

かあちゃん、こんにちは
クリスマス作品は来週のイベントに出展します。
気に入って頂けたら嬉しいですが・・・

冬は赤ですよね!小生、インナーもアウターも赤です
赤が好きな事もありますが
1番の目的は迷子になった時
同居人が見つけ安いから(笑)

2016/11/28(Mon) 14:32       

ガラスアートつな(岩間)さんへ #- URL

Re: タイトルなし

カラフル、お疲れ様でした。
何を忘れたのでしょうか?
綺麗にディスプレイされてたし・・・
お釣り?

2016/11/28(Mon) 14:35       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top