2016.11.10 Thu 06:33

硬い皿・柔らかい皿


最近作った中で1番柔らかく見える皿です

ぬさ0


形は柔らかいですが勿論固いです、へへへ(///ω///)♪


柔らかい皿???

なさ1

柔らかいですが汁物は厳禁です(笑)

あとりえ瑠璃絵はガラスと布、ガラスが先ですが店としては布が大先輩です

瑠璃絵の前身はリフォームスタジオ〇〇、洋服などのリフォーム店でした

あとりえ瑠璃絵になってからバックや布小物の制作にシフトしています

最近作った布製品です

なさ2
ウエストポーチ、ネコちゃんはカッティングマシンで作りました

ぬさ3
裏です


ぬさ4
ミニショルダーバック


ぬさ5
トートバッグ、スマホケース


ぬさ6
ショルダーバッグ


ぬさ7
ショルダーバッグ

バック類は制作した一部で、柄違いがあります


さて、これは何でしょう

ぬさ8



ぬさ9

冬の必需品、マスクとポケットテッシュが入っています エべ




先日市内寺町でビックリ、まわりは墓地なので夜は怖そう

ぬさ10

貴方は何に見えますか?心が映る松です


とっぴんぱらりのぷ

Comments

mbd管理人 #- URL

実はですね。
相棒もふけなくなっていたのですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
二人して空気をふーふーしてました。
知らぬまに老化していたようです・・・(´-ω-`)

私は縫物が全く駄目とです。
相棒がチャックが壊れたお気に入りのパーカー。
チャックを付け替えろとばかりにずっと置いてあります。
・・・でけるわけないやん。
と無視し続けている私(笑)

2016/11/11(Fri) 09:30       

スキップとうちゃん #lvqA0.CE URL

遅ればせながらスぺ社の材料確保良かったですね!
この板ガラスが柔らかく色々形を変えていくわけですね。
同居人さん作の猫柄の保険証入れ(母子手帳入れって言ってましたっけ?)
毎日持って歩いております(^^) 
おかげで先日、赤いボタンがとれちゃいましたが無くさず済みました。
近ければ酒とつまみ持ってなおしてもらいに行けるんですけどネ(笑)
そうもいきません。かぁちゃんに頑張って取り付けてもらいます。

この数週間、年末モードでかの広告代理店に負けないくらいのブラックモードでした…
心が映る木、締め切り迫られているように見えますわw
「スキップさん!今日中に何とかしないとヤバいからね!」と上から目線で言われているように見えます・・
おかげさまでなんとか落ち着きましたヽ(^。^)ノ へば。

2016/11/11(Fri) 22:58       

スキップとうちゃんへ #- URL

Re: タイトルなし

とうちゃん、こんばんは、そしてお疲れ様でした
先日、初雪が降り、このまま冬に突入かと心も重くなって
いましたが、今日の秋田は久々の小春日和となり
大自然の中、童心にかえり大声を出し、走り回ってきました。

明日からこちらはクリスマスイベントに向け制作に励みます
と言ってもマイペースですが(笑)
スペクトラム社継承の会社の工場がメキシコなので
花札の動向が気になっています。変わりますかね???

2016/11/12(Sat) 16:48       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/12(Sat) 18:19       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13(Sun) 19:37       

ガラスアートつな(岩間) #mQop/nM. URL

ええわ~~、この器。
色が光ってて、宝石なんかの受け皿によさそう~(^^)

どんどん、意欲が増してますね!

2016/11/14(Mon) 08:01       

ガラスアートつな(岩間)さんへ #- URL

Re: タイトルなし

有難うございます
でもまだまだです、まー考え方ですが
まだまだだから、意欲がわくかも(笑)

2016/11/14(Mon) 15:48       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top