See more details
INDEX

ガラスの薔薇が蘇る

10月14日アップした色違いの透明系ガラスを重ねてさらにサンドブラストで

付加価値を上げた作品第2弾です

ば1
これが下のガラス


ば2
このガラスを上にかぶせて焼くと


ば3
こうなりました、大人の赤ですね~


ば4
柄に合わせて薔薇をブラストすると


ば5
こうなりました、少し葉がずれています

まー良いか・・深くブラストしたので前回よりも温度を上げて焼きました


ば6
あれれ~ 薔薇が薄くなってしまいました

やり直しですね、再度高温で焼くと


ば7
薔薇は消えます


ば8
ブラスト2回目、葉の位置も修正したのでバッチリです、こんどは低音で焼きました


ば9
完成です


ば10



ば11



ば12
薔薇が蘇りました



10月最後のアップなので、10月中の花や木です

ば15



ば16

紅葉、日当たりが悪いのかあまり良い色にはなりません、来月ですね


来月は初雪かな~ (;>_<;)


とっぴんぱらりのぷ

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ