2016.10.26 Wed 09:36

愛妃真子???お疲れ様でした


手作りデパートが終わりました。9月からイベントが続きましたが、これで一段落

次回は11月27日なので久々にゆっくりしています。

で1

設営中です。手作りの什器はキャスター付き、イオンに出展してたころ、搬入口から

展示場所まで数百メートルもあり、搬入し、台車を搬入口まで戻し、再び会場に到着する頃には

もうクタクタ、そこで考え、1番大きな棚に大きなキャスターを付けミニリヤカー兼什器にしました

搬入後は、組み立て式で色んな形の棚になります

で2



で3
展示終了、限られたスペースに色々考え展示してます




秋の手作りデパートはプラチナ博と同時開催、毎年往年のゲスト歌手が男女登場します

やはり圧巻は昨年の野口五郎でしたが、今年は多分最年少?石野真子 最年長 松崎しげる

どちらが人気か、これも楽しみ。 さらに瑠璃絵売上への影響は・・・

で4
石野真子のステージがある、初日開展40分前です


で5
こちらは次の日、開展30分前、この日は松崎しげる



さて結果発表・・・

瑠璃絵売上  石野真子 10点    松崎しげる 5点

他の店もほぼ同じ結果でした、名人の分析によると「客層が違う」なるほど


歌の上手さ  石野真子 8点   松崎しげる 7点

声の大きさ  石野真子 7点   松崎しげる 10点

ステージ内容  石野真子  9点   松崎しげる 7点

見た目、容姿  石野真子 8点  松崎しげる 黒くて顔は見えない

客数・・・ほぼ同数でした しかし しかしこの画像、これが真子への大加点となり
(撮影禁止のプラカードを持った姉ちゃんの隣で焦って撮ったのでピンボケです)



で6


真子の勝ち、なにせ親衛隊がいました、皆さん昔若かった人ばかり、しかも全国区

ドデシタ タマゲダ   とっぴんぱらりのぷ

Comments

woodcraft 230 #- URL

No title

手づくりデパート、お疲れ様でした。
キャスター付き什器いいですね!
クラフト会場によっては必需品ですよね。
解体後は様々な棚や展示箱に変化して、
木工屋顔負けの出来栄えです。
見習わなくては(。_。)
230はあと3回イベントを残しており、
貧乏暇ナシで本日も悪戦苦闘しながら
次回用の追加作品の製作です。
此方にきたらお立ち寄り下さい!

2016/10/26(Wed) 13:02       

woodcraft230さんへ #- URL

Re: No title

こんにちは
イベント、制作と忙しい様ですね
ある意味、結構な事と思います。
こちらは先日のイベントでのオーダーが
今日完成したので、しばらくは
まったりとマイペースでの制作となります
(同居人はオーダーで忙しそうです)
コメント有難うございました。

2016/10/26(Wed) 15:34       

mbd管理人 #- URL

そうなの、ひどいの(笑)
でもずっと九州にいると皆それが普通なんですよ!
九州男児は自分が動かないということに
気づいてないという。。。

あ・・・。
確かに怖い人は怖いかも。

えーーーーー!!!
凄い人気Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
流石アイドル全盛時代の人っ。
愛妃とはっ!

2016/10/26(Wed) 18:53       

スキップとうちゃん #lvqA0.CE URL

石野真子:42
松崎しげる:29
総合13ポイントも差がでましたか。
売り上げ直結が何より大事ですね(笑)
親衛隊… 凄い情熱。全国ついて回るのでしょうか。さすがに真子さんも心配になるでしょうにw 
御大のコンサート。
以前、何気にチケットいただいて暇つぶしに見に行った さだまさしさん がメチャクチャ良かったです。
トーク8割、歌2割。 トーク術はさすがです。
営業マンの研修に良いのじゃないかと本気で思いました
ヽ(^。^)ノ


2016/10/27(Thu) 07:16       

スキップとうちゃんへ #- URL

Re: タイトルなし

意外と差がつきました
「おばちゃん」は松崎氏と思っていましたが
出口調査でも石野氏との方が多かったです
謙遜ぎみのトークが良かったかも?
今は歌手でもトーク術が必要ですね
一昨年見に行った、吉幾三のトークが面白く
昨年も行きましたが、同じトークが半分以上でした(笑)

2016/10/27(Thu) 09:42       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28(Fri) 20:16       

ガラスアートつな(岩間) #mQop/nM. URL

こんばんは。

どちらの采配か気になってました!
とってもわかりやすい~!

全国区ですよね、私のfb友も前夜から
秋田入りして巻いたから、筋金いりです(^^)

黒い松崎さん見たかったな~(^^)

2016/10/28(Fri) 22:04       

ガラスアートつな(岩間)さんへ #- URL

Re: タイトルなし

コンサートは例年撮影禁止ですが
松崎さん、最後は撮影を許可したらしく
出展者さん達、動画で撮ったらしく
各ブースから わー おー と歓声が上がってました
私は店番でした (;>_<;)

2016/10/29(Sat) 08:00       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top