See more details
INDEX

ロケーション、天候、千客万来

第1回にかほっとクラフト市、☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした。

お客様、スタッフ様、出展者さん ありがとうございます (_ _)

会場は平成10年にオープンした道の駅象潟「ねむの丘」に隣接した「にかほっと」前

「象潟や 雨に西施か ねぶの花」芭蕉 奥の細道・・・西施さんに逢った事ありますか?

ねむの丘は平成26年に国交省より重点道の駅に指定された6階建て

にか1

4階が展望大浴場6階は展望塔で東に鳥海山、西に日本海、抜群のロケーションです

にか2
ねむの丘の裏側はこのロケーション


にか2-1
遊歩道が整備されています、こんな景色を見ながら散歩出来ました


にか3
さてこの方は


にか4
美人ですね~


にか5
西施さんでした


にか5-0
ねむの丘から見た鳥海山、上は冠雪、その下は紅葉、テントの中からも見えました


にか5-1
こちらが26年オープンの観光拠点センター、鮮魚、惣菜、野菜、飲食、沢山の店がありました


にか6
足湯(無料)のオープン直後、その後は沢山の人でした


にか8
そんなロケーションと晴天のもと、瑠璃絵もオープン


にか9
沢山のお客様、売上も好天


にか10
こんなお客様も


にか11
そして2日も晴天無風のなかオープン、右から木工、ガラス、皮と並びました、クラフトですね

その後、沢山のお客様、2日目もそら高し・・・ありがと~う




週末は手作りデパート、開店前から行列の出来るイベントです

デパート



Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ