2016.09.10 Sat 06:27

クラフト鳥海のおまけ


おまけ その1

クラフト・フェスタ鳥海と隣接する会場で同日あったイベントです

くら0


懐かしいのやら、凄いのが並んでいました

くら1

くら2

くら3

ぅら4

くら5

くら6

くら7


当日参加歓迎と何度もアナウンスしていましたが、イベントには参加せず

くら7-1

こんな車が四台、列になって

くら8

こんな感じで、会場周辺を、お尻を振り振り周回していました


どうだ、こっちが凄いだろって感じ、展示車では無いので、写真は撮っていません

と言うか、勝手に撮ったらヤバそうな方々でしたので・・・小心者なので(笑)

ハーレーの集団も見学に来ていましたが、私はこれが良いです

くら10




おまけ その2

車の運転が嫌いな私と、料理が嫌いな同居人、さらに早起きが嫌いな二人

思いは直ぐに通じ、近場の温泉に3泊しました、最終日、屋上から撮した風景です

ゆ1

ゆ2

ゆ3

ゆ4

ゆ5

ゆ6

ゆ7

戦い終えて日が暮れて、漁師の方々も「お疲れ様でした」



さて今日からまた行商です

め7-2


ペンダント、皮紐を新しく取り替え、とんぼ玉の小玉で付加価値を付けました

し1

し2

し3

し4

以上、出展します へば

Comments

スキップかあちゃん #lvqA0.CE URL

すごい車・車・車!!!
車好きな人はもちろん、車に興味がなくても
ワクワクしちゃいますネ。

素敵な夕日!
海の向こうに沈むんですねぇ~。
かあちゃんも旅行行きたいよ―――――♥

今回のイベントもお泊りかしら?
成功お祈りしています(^^♪

2016/09/11(Sun) 07:08       

スキップかあちゃんへ #- URL

Re: タイトルなし

かあちゃん、ただいま。
今回は昨日、出展した農家民宿に
一泊して、先ほど無事我が家へ
やっぱり、家が一番。同居人とまったりしています。
今回は想像以上の体験がありました
この歳になって、色んな出会いや体験
ガラスに感謝です。

2016/09/11(Sun) 20:36       

ガラスアートつな(岩間) #mQop/nM. URL

すごい!ゴイスな車ばっかりだったんですね==!
まったく私、テントから出る気力なく・・・

何度か一緒でしたが、こんなにミニカ^^??

の拡大版みたで、びっくりしました(^^)

暑かったですね・・・次回は涼しいようで安心しました(^^)

2016/09/12(Mon) 21:12       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top