See more details
INDEX

花とおばさん


台風10号、福島原発の直撃も心配していましたが、被害がなく安心しました。

秋田市は19時30分ぐらいに風が強くなり、窓を閉めましたが、20時30分には

再び窓を開け、少し冷たくなった外気を入れる事が出来ました。

とは言え、被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申しあげます。



8月に咲いた花々です・・・今年も向日葵が咲きました、その向日葵に朝顔が絡みました

あさ1



あさ2



あさ3



あさ5

あっという間に食べられました、横からみると・・・怖いですね(笑)

あさ6



サギソウも毎年咲きますが今年は仲間が少なくて寂しそう、しかし本当に鷺に見えますね

あさ7


あさ8




あさ9



あさ10



あさ11



あさ12




さて、クラフト・フェスタ鳥海が迫りました、勿論、布物も出展します、作者は同居人(おばさん)

花もおばさんが育てています。 そのオバサンが作った手さげバックです

ぬ1



ぬ2



ぬ3


大きさが分かりませんが、並べるとこうなります

ぬ4



こちらは、着物リメイクで作った超ミニポーチです、将棋の駒と比べてみました

ぬ5



おまけ、おじさんが作りました

め25


へば


め7-1



め7-2
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ