See more details
INDEX

メンテナンス、ガバナンス、ナンスタド

25日間の夏期メンテナンスが本日終了します

メンテのスタートはタイムリセットからでした、時代は数百年前、出迎えてくれたアネッチャ達

た0



た1



た2



た2-1
タイムリセットする狸と狐

この入口は?????

た3
なにやら張り紙が

た4


ははは、ここに泊まりました。部屋の中です

た5

室内にはテレビや冷蔵庫など、文明の利器はありません、携帯も圏外です、夏なのに網戸も無く

穴のあいた簾が下がっていました。入口や窓に鍵はありません、鍵はこうしてかけます

宿の人曰く「セコム棒」です???

た5-1


備え付けの備品は、蚊取り線香、懐中電灯、ガムテープでしたが、テープの使い道は夜になって

分かりました、答えは???へへへ何でしょう



秘湯だけに露天が主ですが内湯も七槽ありました

た5-2



た5-2-3
内湯です


た5-3
湯場の真ん中にある露天風呂


メインの露天は混浴です、私が傷を癒し行くと幸運にも若い雌狐が二匹、入湯していました

やがて二匹は私のすぐ後ろに来て「ヽ(^0^)ノ」 湯は乳白色の為、見えるのは顔だけです

狐は顔だけ出してスルスルと狸、立ち入り禁止(矢印)の方向に消えてしまいました(T_T)

画像にはうつっていませんが、矢印の先に狐専用露天風呂があるそうです

た6


夕食は遠方より同行した狐の兄夫婦と、近くの川から獲ってきた魚を仲良く美味しくいただきました。

た6-1


夜は満天の星空、狸と狐はタイムスリプした空間のなかで ・(-_-)゜zzz…


明朝、どこかの狐さんもタイムリセットしていました

た7




数日後、夏期チャイルドガバナンス、爺婆臨時保育園が開園

爺婆を統治するのは二匹の小猿達

さ1



さ2



さ3


爺婆は自由な時間を奪われ、工房も閉鎖しましたが昨日、無事閉園

二匹の小猿は仲良くお昼寝し

さ4


目が覚めるとトコトコとお山に帰って行きました  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

さ5



今日はこれから工房内の機器をメンテナンスするのでゴザリンス  へば
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ