See more details
INDEX

(°д°) 木工屋さんの店名が金物店???

7月10日、イベント「ここからフェス」無事終了しました

ko1



ko2



ko6
瑠璃絵のブースです


今回のブース隣組は「木工の小松金物店」さん???イベント会場の向かいにお店を構え

ko6-0



ko6-1

金物店なのに木工作家、販売店です。 以前、小松金物店だったお店で、名前はそのままに

木工販売店を始めたそうです。ユニークですね、名刺には、山岳公認ガイド

木育インストラクター、おもちゃコーディネーター、スノーライダー、などなど


これは開店前に同居人が一目惚れ、売約済にしてもらいました、出展者の特権ですね

ko6-2



ko6-3
掛けているのは瑠璃絵の作品です

そしてオープン、私の今回の特等席は、瑠璃絵が見える入口前のベンチです

ko8



会場ではスタンプラリーが人気でした

ko9



ko10

初めて企画されたイベントですが沢山のお客様、当ブースにはふるさと村クラフトで

お買い上げ頂いたお客様が、瑠璃絵の作品を身に付けご来店「あ~o(^▽^)oどぉもー」

お客様は笑顔の神様です、ありがとうございます、サンキュー (=^0^=)

ko11


こちらは、主催者さんのブース、作者とおんなじ顔をしています、可愛いですね。

ko12



ko13
陶製の小さなお人形、 主催者は陶芸作家さんです

あとりえ瑠璃絵が出展するイベントはこれで前期終了、しばらく夏休みです

再開は9月、いよいよ県外初出展です。詳細は後日   セバ 




あとりえ瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり  
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ