See more details
INDEX

えどー えべー えなー

先日のふるさと村クラフトで、私の製作品も、三種類ほど完売しました。

ひとつ目は「てひねり」と言う透明な手作り風の器(既製品)にサンドブラストしたものです。

て0
「てひねり」です

この器に、えどー えべー えなー などの秋田弁や魚の骨や貝をブラストしました

前回とかぶるものもありますが、大きさを変え向きを変え、さらに組合せも変え工夫しました。
(透明なガラスは上手く撮せません、難しいですね)

て1


て2




て3


て4




て5


て6




て7


て8

次のイベントに出展します


おまけ、ネコが高い所にある餌を見つけて、餌にありつくまでを連写しました

て9


次回、ふたつ目とみっつ目をアップいたします えべー  へばな




むら16


Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ