See more details
INDEX

行商でござりんす

たま0



今回のイベントは屋外初体験、テントなどで荷物が増えました。

まるで夜逃げ状態ですが、ハハハ 行商でござりんす。


車


ふる1


昨日の降水確率は30%、ところが雨、雨の中、搬入、テント設営、爺婆の体力はここまで

ふる2
ピンクのテントでござりんす

今日のオープンは正午なので、これから行って展示いたします (´ε`;)

さて、今日、日中の降水確率は10~40%、明日は40~80%、明後日は40~50%です

まー確率で確定では無いので分かりません。気象協会の考え方は降水確率40%とは

10日間で雨の日が4日、80%なら8日ですが、降らない日も2日ある事になります

昨日の今日ですが、全て良い方に考えて、行ってまいります。 (>人<;)




雨は嫌ですが、我が家では留守中に雨を歓迎する方々も住んでます

雨を待つ方々でござりんす

はな0



はな0-1



はな1



はな2



はな3



はな4



はな7



はな12



はな16



はな17



イベント期間中+チョコっと、コメント及び返信は休ませて下さいませ。
何卒、有給休暇でお願い致します m(._.)m

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ