See more details
INDEX

預かってた孫2人、明朝、返品です。

本文の前に一言お礼

元日にアップした
「元日や今年もあるぞ大晦日」の作者が
分かりました。 二宮尊徳でした。

昨夜、○○さんからコメントをいただき
先ほどネットで検索、○○さんのコメント
通り、二宮尊徳の俳句でした。

○○さん、ありがとうございました。


これより本文

昨年12月28日に育児放棄された
孫2人、今夜、親権者が迎えに
来ます。

「戦い終えて日が暮れて」の
日々でしたが、あと1日となると
ちょっと寂しいかも・・・

今、姉妹は昼寝中、まさに
「忙中、閑あり」ってとこです。

今年の正月は雪が少なく、かまくら造りや
そり遊びを、堪能させる事はできませんでしたが
今夜、夢の中で、思い出を蓄積してほしいと
思っています。

そり遊び

雪道を姉が妹をそりに乗せて、一路
仙台に・・・・

「ああああー秋田街道、冬景色♪♪♪」

おしまい。

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ