See more details
INDEX

もおひとりの瑠璃絵

生老病死、聞きたくもない仏語の四文字熟語ですが、宿命でしょうね

転ぶ、ぶつける、躓く、忘れる、間違う、気付かない・・・気にしたくないですが

コメントなどに誤字脱字が多くなっています。 しか~し、若い人もいずれ通る道です

「笑って許して、小さな事と」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦お願いヨ~ (笑)



さて、FC2ブログ名は「あとりえ瑠璃絵 ガラスと布」

今回は同居している仕事人の作品を紹介しま~す。

ぬの1



ぬの1-1
親子ポーチ


ぬの2チュールレース
チュールレースのトートバック、角度により中バックの柄が見え隠れします


ぬの3
アップすると


ぬの4
これは何でしょう、ハナミズキですが


ぬの5
エコバックでした


ぬの6
チャーム付き丸ポーチ、使い方はお任せです


以上、布製品の一部を紹介しました、次はとんぼ玉のアクセサリーですが、実は最初は

とんぼ玉も私の守備範囲でしたが、いつの間にか担当は同居人になりました。


ぬの9



ぬの13



ぬの14
赤玉は人生経験が豊かな御婦人に人気があります


ぬの15


ワンちゃんやカエルなど作っていましたが、ブームのネコちゃんを作ってみたそうです

足の小玉も勿論、瑠璃絵作ですがネコちゃんに見えますか?

もおひとりの瑠璃絵でした  へばな





たま0


手作りイベントへの参加予定

6月24~26日  秋田ふるさと村アートクラフトフェア
7月10日    イベントのきざし

あとりえ瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり  
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。




Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ