See more details
INDEX

言い尽くせない ♦♫♦・*:..。♦♫♦*. ありがとう


「第2回あとりえ瑠璃絵と仲間たち」無事閉幕しました。

お越し頂いたお客様、仲間たち 関わってくれた全ての方に

ありがとう ありがとう 言い尽くせない ありがとう~♪*:*♪♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..


昨年「第1回あとりえ瑠璃絵と仲間たち」に雨の中、バイクで東京から駆けつけてくれた

ブロ友、「Hop Stet SKIP」こと、スキップとうちゃん、かあちゃんが、ななな~んと

とつぜん目の前に登場 アヒ~ 夢か夢か Σ(゚д゚lll)、今回は空を飛んで来てくれました

もちろん、サプライズ、私の吃驚する顔が見たかったそうです


有難う、とうちゃん かあちゃん



そして、沢山の友人、知人、ブロ友、近所の皆様、ブログやビルボード、フライヤーや

新聞をご覧いただき訪問して下さった、お客様有難うございました、感謝、感謝です!!

お陰様で三日間の展示販売会を無事、閉幕する事が出来ました。


展示販売会はこんな感じでした(画像は二日目です)

あとり0
エスカレーターで2階に上がったところに小さな看板を設置、招き猫彫ってます


あとり2
エスカレーターで3階に上がった正面が会場


あとり3
5歩中に入ったところ


あとり4
展示風景


あとり6
アクセサリーコーナー


あとり7
セール品コーナー


あとり8
オークションは初日で目玉は完売、二日目に補充した画像です


あとり9
自信作


あとり9-1
開展まもなく


あとり10
ワイヤーアートのお店 VividWeatherさん


すき
サプライズで登場したスキップ夫婦



予想以上の反響に単純な私は、年内、3回目の開催を決断・・・が・・・ががが

世の中そんなに甘くはない、希望日は会場の予約が取れず、第3回は、1年後の開催と

なりました (ハハハ ン 何処かで鬼が笑っています)

たとえ鬼でも「笑かどには福来る」です しかし次回は「取らぬ狸の皮算用」かも

なにせ、冷静に判断すると2階のリマスターアートのお客様が、順路を間違えて

迷い込んだ、他力本願現象が大きかった気がいたします。ルノワールやゴッホを見て

パリの色彩に酔いしれたお客様が瑠璃絵で酔を覚まされたのでは m(_)m

へへへ、まーそんなところで今日はこのへんで

オ ルヴォワール ボヌ ジュルネ へばな バイバイ




実は、疲労困憊、歳には勝てませんネ、我が家の展示再開は少々お待ちください
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ