2013.12.28 Sat 10:20

時、過ぎゆくにあらざるなり 我ら過ぎゆくなり


我ら過ぎゆくなり

凄い言葉ですね、時の流れは早いと言いますが
時間が過ぎるのではなく、止まっている時間の
中を、我々が過ぎて行くと言ってます。

この言葉に出会ったとき、驚きと同時に
時間の大切さを痛感しました。

似顔絵は私みたいです。
あるイベントで出会った似顔絵作家さんに書いて
もらいました。ちょっとイメージは違いますが
笑顔なので、アップする事にしました。

似顔絵

似顔絵からメッセージです。

今年一年いろいろお世話になりました。

手作りイベントで知り合えた皆様には、手作りへの
愛着や楽しみを教えていただきました。
義理で瑠璃絵の作品を買ってくれた友人、ご近所の
みなさん、ありがとうございました。
「マー素敵」と言って購入いただいた、お客様
ほんとうに、ありがとうございました。


今日、娘が孫2人(5歳、1歳)つれて帰省します
娘はすぐ仙台にもどり10日間の育児放棄です。
なので今夜から戦争が始まります。工房は危険なので
完全閉鎖です。
ブログのアップ出来ないかも・・・

そんなとこで

今年1年のお礼を申し上げ

つたないブログですが、あとりえ瑠璃絵
来年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top