See more details
INDEX

人生を振り返る日

今日は誕生日 と言っても我々の年代になると、一休さんではないけれど

「誕生日 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」ってとこですね

先週は雪が降っては融け 融けては降って、目まぐるしく景色が変わりました

そんな風景から 瑠璃川です

頭0


頭1


頭1-1


頭1-2
雨の日にも撮しましたが、雨が写らなかったので雪にしました

頭2


角隠しなんて考えた人 粋ですね~ 同居人も隠しきれずに綿帽子でした

最近は時々、頭に塗物をして隠している様です 隠さなくても角はなくなりましたが(笑)




さて、今日はサンドブラストの作品を紹介します


ブラ1
直径30cmの大皿です


ブラ2
直径20cmの中皿です


ブラ3
5面全てにブラストしています、上手く撮せません(;_;)


ブラ4



ブラ5


猫ブームの様ですので、(=ΦエΦ=) をブラストしました




あとりえ


あとりえ瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり 
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ