See more details
INDEX

布で描いた絵画

2月も残すところ1週間、早いですね~、今年は異常気象か雪もほとんど無くなり

昨日は小鳥の訪問も、春は駆け足でやって来るのでしょうか

え1



え2



先日私の拙いフォト575を、瑠璃絵東京支部長さんから

サラ川ならぬ瑠璃川(るりせん)とのお言葉を頂きました、有難うございます。

昨日、庭で見つけた瑠璃川です

え3

名残り雪 少し寂しいけど いずれ通る道ですね



え4

へへへ、こんな時代もありました



さて、今日は仲間たちの作品を紹介します、布で描いた絵画  刺繍です


え5



え6



え7



え8

え9


どうですか、素敵ですよね  1300円~1500円で販売予定です




あとりえ


あとりえ瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり 
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。




お笑いです、記事は昨夜書いて、今朝予約投稿しました。
目が覚めて外を見ると激しく雪が降ってます、名残り雪が生き返りました (´▽`)
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ