See more details
INDEX

ガシャッと一句! フォト575

先日図書館で借りた本

ほと1


良いですね、俳句とか川柳の縛りもなく自由にさらりと画像に575

ブログでお世話になっている方も、時々、画像に合わせ短歌を載せています

本の中で、気に入ったフォト575です

ほと2
飾りのない、さらりとした575良いですね


ほと3
画像も575もゆったり時間が流れ 腰のラジオ 良いですね


はと4
私の好み、文句なく良い 画像と575ナイスマッチですね


はと5
いますね、こんな人、サラ川ですね フォントも面白い



ここで問題です、この画像に合う、575に挑戦して下さい

ほと6


例文がすぐ登場するとつまらないので、最後の最後に紹介します


さて、私もフォト575に挑戦して見ました

ほと7

前回、アップした画像です 最初は「捨てられぬ、捨てる思いが、捨てられぬ」って詠みましたが

割れる、未練、捨てる   この流れにしてみました



ほと8
昨年の夏、庭で撮った画像です  へへ、距離のわからぬ人っていますよね

こんな感じで、フォト575、今後も続けていきたいと思っています、頭の運動、ボケ防止です




あとりえ




下のボタン、ブログ村は「あとりえ瑠璃絵」を少しでも多くの方に知って頂く目的で
設置しています。ポチッとクリックすれば、秋田発信のブログ一覧が現れます。
もちろん押して頂ければ瑠璃絵は「✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿」です


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村


あとりえ瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり 
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。



それでは、先ほどの画像にたいする例文です

ほと9


どうでしょうか、皆さんも フォト575に挑戦してみませんか

終わり
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ