See more details
INDEX

アートな同居人

秋田市内で初めてのクラフトが迫ってきました

くら0


我工房で同居人が担当するのは、布製品に、とんぼ玉

通常、イベントに同居人が出展する割合は布製品が8割、とんぼ玉が2割程度です

が、が、が、今回は、ちと違う

同居人がガラス工房室にこもっています

そして作成した作品です

くら1


市販のビーズではありません、バーナーワークでガラス棒から作った小粒やハートです

なので、すべて一点物、歪んでいるのも、味でしょうか(笑)


そしてとんぼ玉、こちらも、ちょっとお洒落に

くら2



こちらは、着物地で紐を作り、とんぼ玉とコラボ

くら3



さらに、ストラップも着物地の紐を使いました、勿論、紐も手作りです

くた4


全て、アートクラフト市に出展しますが、画像以外の作品もありますヨー


くら0



出展者一同、お待ちしております




今後の予定
・第一回「秋田アートクラフト市」  1月28日(木)~29日(金)
  場所 秋田魁新報社内「さきがけホール」 時間 10時~16時

・第二回「あとりえ瑠璃絵と仲間たち」 3月11(金)~13日(日)
  場所 アトリオン3階A室  時間 11日 12:00~17:00 
                   12日 10:00~17:00
                   13日 10:00~16:00


下のボタン、ブログ村は「あとりえ瑠璃絵」を少しでも多くの方に知って頂く目的で
設置しています。ポチッとクリックすれば、秋田発信のブログ一覧が現れます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村


あとり瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり 
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ