See more details
INDEX

神様、仏様、キリスト様、クリスマスに除夜の鐘

サンタ

日本人てイベントが好きですね。

明日はキリスト生誕の日

あなたは神を信じますか?

「苦しい時の神頼み」手を合わせた
経験は皆さんお持ちですよね。

運が良い時・・・神様のおかげ
運が悪い時・・・神が見捨てた

どうなんでしょうかね。

「天は二物を与えず」とは言うものの
ほんとにそうでしょうか。



私の母は、37歳の若さで他界しました。

天国にいる母に、私は何度となく
助けられました。不思議な現象も沢山
ありました。本当です。

書きつづれば、単行本になってしまいます

「鰯の頭も信心から」

信じる者は救われるのかも・・・・

なので

メリークリスマス、チャンチャン






Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ