See more details
INDEX

2015 イベント・フィナーレ

今年、最後の販売イベント、カラフルdaysが無事終了しました。

10時開店、沢山の人、人、人

て1

拡大すると

て2

正面から

て3


ただし、人の数=売上にあらず

さて、瑠璃絵のジンクスは破れるか、今回はドレープベスト(10着作りました)

開店、5分後 「これ、ください」  「ア、ア、有難うございます」

開店、10分後 「あら、素敵、ちょっと一回りしてから来るね」  「宜しくお願いします」
        (来ませんでした)

開店、15分後 「サイズは?」「Mです」「あ、そう、じゃーこれ」「有難うございま~す」

順調な出だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハハハハ・・・8着、持ち帰りました。

今回は広く浅く売れたようです、お買い求め頂いたお客様、有難うございました。

主催者様、お疲れ様でした。

又、新しい出会いもありました、勉強にもなりました。 感謝


同時開催 アルヴェwinterフェスタ

最初はJR秋田支社吹奏楽部

て4

仕事しながらの練習は大変だったと思います、音が時々、汽笛になりました。 さすがJRです

しかしバンドマスターもドラムも女性でした、汽笛も人間ですからOKです。

て5



次は、我母校、山王中学校吹奏楽部、名門です、さすが素敵な演奏でした ブラボー

て6
父兄の山で隙間から撮しました


終演と時を同じくして、我らも閉店、出店品を台車に載せ、帰り支度、するとステージでは


て7


て8

オー 

しかし同居人は「行きますか」・「うん」・と私 心はステージ、身体は出口に向かいました。



おまけ

明日はイブ、今年のイブはホワイトクリスマスとはならない様です(降雪0cm)

ただし25日からは、ずっと雪マーク、いよいよって感じですね。

昨年は、市内の大型ツリーを何箇所かアップしたので、今年は、小さなクリスマスを

く1


く2


く3


く4
大きく見えますが、高さは50cmです

く5


く6



ところが \(◎o◎)/! な、なんだ これは


く7

前進

く8

前進

ぅ9

さらに前進

く10

ビックリポンでした。


独り言
21日の新聞に「斎藤茂太の本」の広告が 「捨てる」 「思い切る」で人生がラクになる
なるほどねー 〇〇にこだわる気持ちを捨ててみました  あー楽チンチン



下のボタン、ブログ村は「あとりえ瑠璃絵」を少しでも多くの方に知って頂く目的で
設置しています。ポチッとクリックすれば、秋田発信のブログ一覧が現れます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

あとり瑠璃絵の作品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
ポチポチですが、お客様が覗いてくれます、遠慮なく覗きに来て下さい。
(現在、模様替え中です、様子は来年、ブログで紹介いたします)

委託販売 由利本荘市  ざっかや にこり 
にこりさんのHPには等ブログリンクより入場できます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ