See more details
INDEX

同居人は超能力がある宇宙人

今年一年、庭の花々を紹介させて頂きました。

今月14日アップした大文字草がラスマエと書きましたが、あと2種類ありました。

サフラン
サフラン

この花はパット咲いてすぐ萎れます、なのでジャストタイミングでは撮せませんでした。

いよいよオオラス

菊


咲いた花も良いですが、私はつぼみが少し開いた時の花が好きです、なのでこの画像
気に入っています、初々しい。


紹介した花々は有に100種を超えましたが、これで全てです。


ただまだ元気に咲いている花は沢山あります。

ゼラニュウム
ゼラニュウム

まだまだ現役です、綺麗です。


花は全て同居人一人で栽培しています、花の他に、畑も少しやっています。

洋裁と、とんぼ玉も同居人の担当です、家事もほとんど一人でやっています。

図書館でボランティア活動もしています、町内会の婦人部長です。

友達とランチもします。販売会の荷造りも、ほとんど1人でやっています。

昼寝もします、夜は8時間寝ています。1日を12時間~36時間程度まで調整出来ます。

ミシンの音が聞こえていますが、庭にもいます 瞬間移動が出来ます。

本は年間150冊程度見ます、読んではいません、見ています、でも内容を聞けば答えます。

ガラス工房にはほとんど入りませんが、とんぼ玉が出来ています、遠隔操作が出来ます。

動物や植物と会話が出来ます。最近は亀を放し飼いして会話しています。

亀は、そろそろ冬眠の準備がしたいので、迷惑そうな顔しています。

30年以上生きている亀です。

亀吉
名前は亀吉です。

また。嗅覚が異常に優れていて、窓を開けると向こう三軒両隣の料理を当てます。

そう、同居人は超能力を持った宇宙人だと思います。

時々、空をじっと見ています。

同居人が庭に瞬間移動し、花と会話しています、さっきまでミシンの音が聞こえていました

同居人


私の心は常に読まれ、目からのテレパシーでコントロールされています。

さっき私を見た時は、目が{今日はゴミの日・・・} 私は無言でゴミを出してきます。


ハハハハハ、何、馬鹿な事、書いているのでしょうか、失礼しました。


付記、重要
この文章は真実に基づいて書かれたものです。同居人の1日は36時間、通常の1.5倍の
時間を持っています、なので色んな事が出来るのです。
しかし、しかし、事実は小説より奇なり、同居人は私の持つ超能力によって支配されています。
真実、それは、私こそが超能力者なのです、同居人には、最大の36時間で生活出来る力を与えて
います、本当です。
5年前、私は横浜に住む長男宅で食事中に気を失い倒れました。長男は海猿です、海猿の蘇生法で
私は息を取り戻しましたが、その数秒の間に私の中に宇宙人が入り込んだようです。
当然、すぐ秋田に戻されMRI検査です。MRIの画像は秋田メモリアルクリニックに保管されています
カルテNoは?11485?です。
私は文章でもマインドコントロールが出来ます、今この文章を読んでいる人は、1日が12時間
になるバイラスに感染する可能性があります。回避するためには、下記のボタンを押して水を
流し、洗浄する事が必要です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

流れましたか ヽ(*´∀`)ノ

失礼しました。なぜこんな馬鹿なブログになってしまったのか自分でもわかりません
誰かが、私をコントロールしているみたいです。

Σ(゚д゚lll)
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ