See more details
INDEX

カガミに彫られた美女の作品

相変わらず、新しいパソコンに苦労してます。

さて
カガミにブラストするのは変化が早く
段彫や、ぼかしも楽です。
でも、それゆえ、ブラストの強弱により
失敗する事も多々あります。

芸術家のブラスト

この写真はイオンにまだデパート(中三)が
あったころ、有名な画家によるサンドブラスト
作品です(カガミにブラストしたもの)

なかなか、個性的でブラストも凝ってます。
かなり細かい砂で、圧力を抑え、フイルムを
順番にはがし、だんだんぼかしを弱くしていけば
作成できると思います。たぶん私でも?

この作品の価格を見たとき、エーーーーーー
秘密ですが・・・びっくりするほど高価です。

芸術家にしてみれば当然なのかも
だって絵画だって、我々素人では、価値がわからない
作品も多いですからね。
ただ、手作りデパートでは売れ残り、間違いなし!


私が、手作りイベント用に作成した作品です。


ガラス美人


言い訳

フラッシュが反射して、見にくい。

結論

まだまだですね。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ