See more details
INDEX

あとりえ瑠璃絵と仲間たち、開催です

おはようございます

今日明日は展示販売会、アトリオンの観光客や帰省客を想定し、お盆休みに設定しましたが

やはり人出が心配ですね、明日は秋商戦もあるし・・・・


昨日は早めに車に荷物を積み込んで、最後の出店品を制作しました。

レトロ
レトロなビン(高さ18cm)にレトロぽい草花を彫ってみました。

ねこ2


ねこ1

面白い形の器があったので、定番のねこを彫ってみました。 出店します。



号外
昨夜、ブログ仲間が、夫婦で、東京から、バイクで、640km、休憩入れて12時間
展示会に合わせて秋田入しました。 感動 ( ;∀;) カンドーシタ
ブログでしかお話した事が無いので、今日、初顔合わせです。緊張(((o(*゚▽゚*)o)))



さて

庭の花もこれから咲く花は数種類になりました。

今日の展示会に花を添える、そんな気持ちで、前回以降咲いた花です。


マナラベンダー
マナラベンダー

パープルハート
パープルハート

サギ
サギソウ 風がふくと、ほんとにサギが飛んでいるみたいです。

カクトラノオ
カクトラノオ

午後の貴婦人
午後の貴婦人  午後3時頃でなければ咲きません  綺麗な貴婦人です

メランポジューム
メランポジューム

ポーチラカ
ポーチラカ


付録
向日葵は前回アップしましたが、別の向日葵が屋根まで伸びて咲きました。

今日の展示会を祝福してる様に見えて・・・・アップしました。

ひまわり


それでは、行ってまいります。




今後の予定
・ABS Presents 第10回手作りデパート 10月17日~18日  秋田県立武道館
           同時開催のプラチナ博の今年のゲスト歌手は野口五郎です。
ブログランキングに参加しています、よろしかったら応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
(8月19日以降の販売になります)
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ