See more details
INDEX

号外 仲間たちの作品、紹介します。

昨日は秋田商業の成田投手のピッチングみごとでした。ハラハラもありましたが、次の

試合も頑張ってほしいですね。  わたしの友人には野球経験者が多く、しかも評論家

タイプ、秋商野球部OBや秋工野球部OBで甲子園経験者もいます。

その仲間の呑み会(無尽)が先日あり、 彼らが口を揃えて言うことは、今年の秋商は

初戦は勝つ、その次は相手次第、なぜなら成田は現在、ヤクルトで活躍している石川

投手(秋商OB)以来の名投手、石川も甲子園で1回戦完投勝ちをしたが、2回戦敗退

今回も相手校の実力では、「成田は打たれない」と、ツバを飛ばして解説してくれた。

結果、三振の山で完投勝利でした、フレー フレー  アキショ ですね。

さて

あとりえ瑠璃絵と仲間たち 8月7日のブログで仲間たちの作品は当日持参の為、紹介

出来ないと書きましたが、同居人が打ち合わせをし、事前にお持ち頂いた作品があり

紹介いたします。ブログに作品は「家庭の味と」書きましたが、拝見すると、なんと

主催者顔負け、家庭の味あり、シェフの味あり、楽しいイベントになりそうです。

作品紹介

パッチ

パッチワークのバックその他 手が込んだ作品です。


リボン

リボン刺繍の巾着です。


刺繍

刺繍のフレーム、可愛い作品です。


刺繍1

こちらも刺繍のフレームですが、画像がイマイチですみません、アップで撮影すれば

詳細

どうでしょうか、素敵な作品ですね



刺繍ポーチ

こちらは刺繍入のポーチです、もちろん手作りです。


刺繍ボックス

刺繍の多目的ボックスです。


刺繍2

最後も刺繍のフレームです、季節柄、花火が良いですね。

他の作品は当日会場でご覧下さい。

価格はリーズナブルですヨ


私も頑張って制作しなくては、次回はガラス(サンドブラスト)の作品を紹介する予定です。




今後の予定
・あとりえ瑠璃絵と仲間たち  8月15日~16日   アトリオン3階展示場
      (もうすぐです、応援宜しくお願い致します)
・ABS Presents 第10回手作りデパート 10月17日~18日  秋田県立武道館
           同時開催のプラチナ博の今年のゲスト歌手は野口五郎です。
ブログランキングに参加しています、よろしかったら応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
(展示会準備が始まれば一時自宅販売は出来ません)
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ