See more details
INDEX

あとりえ瑠璃絵と仲間たち 続作品紹介

先日、想定外でお嫁に行った横浜ガラスをイメージした作品、技法を変えて早々

制作しました、出来たてホカホカの作品です、もちろん出店いたします。

横浜

お嫁に行った作品です、元気でね。

海

どちらが好きかは好みの問題でしょうね。

さて、私の作品ばかり紹介していましたが、今回は同居人、仲間の出店品を紹介

いたします。

ワックスコード
とんぼ玉をワックスコードで編んだネックレスです、長さは簡単に調整できます。


ラミネート
ラミネートで制作したポーチ類


ナイロン
ナイロンで作ったお風呂場用ブックカバーです。

以上が同居人の新作です、孫はもうすぐ返品予定、もう少し制作、頑張ります。


次は仲間たちの出店品です、作品は当日までわかりませんが、事前に委託された

パッチワーク用のカットクロス、1セット500円です、30セットちょっとあります。

カット
良い生地らしいですよ。


仲間たちの製作品は当日持参なので紹介出来ませんが、1点、1点、愛情のこもった

作品が展示されると思います、皆さん出店経験が無いぶん、他の手作りイベントとは

違った味が楽しめる様な気がします。(家庭の味かな)

お待ちしております。



5日から、にぎわい交流館AUに、こんな感じでチラシ置いています。

チラシ


チラシを持って行った時、竿燈の妙技会の最中でした。次の予定もあり、あまり時間

は無かったのですが、激写してきました、次回一気にアップします。




今後の予定
・あとりえ瑠璃絵と仲間たち  8月15日~16日   アトリオン3階展示場
  (もうすぐです、応援宜しくお願い致します)
・ABS Presents 第10回手作りデパート 10月17日~18日  秋田県立武道館
        (同時開催のプラチナ博の今年のゲストは野口五郎です。)
ブログランキングに参加しています、よろしかったら応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ