See more details
INDEX

パソコンにいじめられました、虐待です。

最近パソコンの調子がわるい
ダウンロードができない。

ネットで色々調べたら、ビスタの
サービスパック1はもうふるいので
サービスパック2にアップした方が
良いと書いてました。

またネットでやり方を調べて挑戦
しましたが、インストールが長い長い
おじさんだから・・・ (๑`→Д←´ ๑)

やっと終わったら再起動の表示
再起動してもなかなか電源が切れない
おじさんだからまた(##゚Д゚)イライラ
やっと切れたけどこんどは、待てども
待てども、再起動が始まらない。

ガマンできないおじさんは、思わず
スタートボタンをプッシュしました。

そしたら、なんとWindowsの
再インストールの画面が、さらに右下には

PC170116.jpg

じぇじぇじぇ

それからがパニック、深夜まで修復に挑戦
したけれど敗北。

おじさんは考えました。
あと何年、パソコンを必要とするだろう
少なくとも10年以上は必要、そのころは
ビスタも過去の人か・・・・
変えるなら・・・・いまでしょ!

次の日、キャッシュカードをにぎりしめ
銀行へ、画面に表示される残高を見て
冷たい風が、身体を吹き抜けていきました。

その足で電気屋さんに直行
手頃なところを店員さんかアドバイス
価格交渉もなんとか終了、ところが
なんと在庫がないと言われました。

おじさんは、ほしいと思ったらすぐほしい。

在庫のある機種に変更、お持ち帰り。

さっそくWindows8.1に挑戦、しかしビスタとは
全然使いかってがちがい、またパニック

二日目、ようやくブログが書けるようになりました。

三日間、パソコンに虐待された、おじさんの日記でした。

それにしても、この雪は何者でしょう
皆さんもお大事にヽ(*´∀`)ノ





Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ