See more details
INDEX

あとりえ瑠璃絵と仲間たち

イベント「あとりえ瑠璃絵と仲間たち」開催まであと20日となりました。

仲間たちとは、当工房のガラスを使用してくれるハンドメード作家 Vivid Weather

さん、Vividさんは、ワイヤーワークの達人で、当日、実演やオーダーも受け付けます。

それから同居人の友達で、趣味でパッチワークや洋裁小物を制作している方々、販売の

経験はないですが、色々制作しているので、その作品や、パッチワークのカットクロス

なども一緒に販売し、出展の楽しみを知って頂く事にしました。

さらに、隣家の友達の、さらに友達の作品です。

作

この可愛い作品、販売可で仕入れましたが、そのまま販売しては、作り手としてはなさけ

ないので、布で葉っぱの形をしたコースターを作りました。

450

可愛いでしょう、この作品を2個、さらに付加価値として布で制作したコースターをセット

して1セット450円で販売します(限定10セット)


こうして、仲間が増えるのが今回のイベントのコンセプトなのです。


ガラスの器に猫をブラストすると、喜んでお買い求め頂くお客様が以外と多いので、今回も

何種類かの器に猫をブラストしてみました。

外側が凸凹の器なので、内側にブラストした作品です。

う1


う2


冷たい録茶を飲んだら、さらに涼しくなる様に、ブラストした作品です

金魚

私は透明なガラスにブラストするのが好きなんですけど、写真は反射して難しいです。


次回も出展作品を紹介してまいります。




今後の予定
・あとりえ瑠璃絵と仲間たち  8月15日~16日   アトリオン3階展示場
  (もうすぐです、今後も作品など、紹介していきます)
・ABS Presents 第10回手作りデパート 10月17日~18日  秋田県立武道館
フログランキングに参加しています、よろしかったら応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ