See more details
INDEX

アート&クラフトフェア本日開催です。


今日の12:00よりイベントスタートです。

アート

土日の天気予報が☂マーク、私は屋内ですが、屋外テント組が大変だと思います。
(実は私の場所も屋内とはいえ、一番屋外側なので、雨が吹き込むかも)


遠く県外から参加される方も多いので、日中はなんとかもってほしいです。


オープン前に、勢いにまかせて西馬音内盆踊りもう1枚作りました。

今回はひと工夫あります。

額縁のガラスのまわりにマット(白い紙)があれば、作品が映えますよね。

そこで、白い紙では無く、透明なガラスをブラストしてマットを作りました。

三2

左が透明なガラスの周囲をブラストした特製マット。

右が西馬音内の新作。

これを重ねて、額にいれれば こうなります。

三完

画像は満点とは言えませんが、このアイデアに満足、満足。
(世間ではこの現象を自己満足と言う)

勿論、出展します。


昨日のセッティング状況です。

ディスプレイ

屋外組も頑張っていました、天気が気になります。

屋外」

てるてる坊主様、あとはお任せ

晴れろ




イベント情報
本日より開催
・アート&クラフトフェア   6月26日~28日   秋田ふるさと村ドーム劇場

・あとりえ瑠璃絵と仲間たち  8月15日~16日   アトリオン3階展示場

イベントにむけて頑張ります、応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ