2013.12.02 Mon 10:37

サンドブラスト展示用棚、ついに完成


手づくりデパート等イベントに参加するたび
他店の方のディスプレーがとても素晴らしく
いつも感心していました。

常々、飾り棚がほしい、しかもサンドブラストが
展示出来る、大き目の物。

ホームセンター、リサイクルショップ、家具屋さん
あちこちまわっても、なかなか見つからず、一念発起
自分で作る事にしました。

後で後悔しないよう、まず、限られたスペースに
おさまり、搬入搬出が楽な物をテーマにPCで作図
そして完成したのが下の写真です。
右側面にキャスターを付けたのが、みそ

飾り棚

これで、念願だった、大き目のサンドブラスト作品の
展示が出来る様になりました。

さっそく、サンドブラスト制作 ( ^)o(^ )

透明な花瓶に薔薇の花を彫ってみました。

薔薇の花瓶




Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top