See more details
INDEX

ビールが美味しい季節になりました。


ビールと言えばジョッキ、透明なジョッキに何かブラストする事にしました。

花・・・? 動物・・・? 牧水の酒の歌・・・? イマイチ

いながらにして、高級クラブで飲むイメージ・・・美女って事になりました。

まずは、マスクを貼って、カット

ジョッキ

余分な部分(彫らない部分)は全てマスクして、砂で削れない様にします、マスクの仕方が不可で

写真は載せません。

そしてブラスト・・・完成

ジョッキ1

ジョッキ2

なかなか良い感じなので、ぐい呑にも彫りました。

グイ


美味しいお酒が飲めそうです。

難儀してデーター化した着物美人もPC内に住んでいますが、著作権問題で販売は出来ないんです・・・(;>_<;)



女性を軽視している訳ではございません、むしろ賛美しているのです。

寛大なお心で、爺さんのささやかな喜びを、ご理解お願いいたします。


イイナ・・・もっと彫ろっと・・・ヾ(´▽`;)ゝ・・・と、食器店に向かう爺さんのお話でした。



今後の予定
・アート&クラフトフェア   6月26日~28日   秋田ふるさと村ドーム劇場
・あとりえ瑠璃絵と仲間たち  8月15日~16日   アトリオン3階展示場
イベントにむけて頑張ります、応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。
Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ