See more details
INDEX

イベントのジンクス 悩める爺羊

昨日、イベント終了しました。

皿1
ちょっと見にくいです、皿の向きも悪かった。

カラフル


お買い求め頂いたお客様有難うございます。

スタッフの皆さん、今回は、ホール全体を使用しての大イベントとなり大変ご苦労をおかけ

しました、有難うございました。

そして、同志の皆様お疲れ様でした。

今回、等工房は、2ブースを使用し、ガラス、布物など、沢山の品々を展示販売いたしましたが

全景写真の撮影、忘れてしまいました ゚(゚´Д`゚)゚


さて、当工房ではジンクスがあります。

イベントのたび、売れ筋商品が違います、そこで売れた商品を沢山製作し、次のイベントに出展

すると、全く売れません。

ガラスの箸置きが沢山うれたイベントがありました、次回の為にと沢山の箸置きを作り出店しまし

たが、売れません、次のイベントでも売れません。

今は在庫品として埃の中です。

4月29日のイベントで布のポーチがほぼ完売し、昨日のイベント用にと夜なべして、ポーチを作り

ました・・・・売れませんでした。 

不思議・・・ ジンクス。。。 (-.-;)  ここでジンクスの話は終わりです。



今、私が1番力を入れているのが、ガラスのお皿。

前回から出店していますが、少し売れました。

今回はサラに工夫を凝らしたサラを出店し、お客様の反応を伺いました。

反応が良ければ、ワンランク上の窯を購入し、県展に出展出来る様なお皿の制作を目指す・・・・

あさはかな考えと承知の上です。

しかし、午前中は一枚も売れません、諦めて昼食、店番は相方にまかせ中小路を歩いて県立美術館に

トコトコ  おー まもなく六魂祭ですね。

六魂祭
今から楽しみです。


県立美術館は世界的建築家、安藤忠雄の設計、私は2階のラウンジから見える千秋公園の眺めが大好

きです。

忠雄がイメージしたラウンジ

イメージ

実際の眺め、もう少しでツツジも満開ですね。

県立美術館

屋根の上に水をはり、さざなみの先は千秋公園の木々、素晴らしい発想です。


ここで心を癒し、イベント会場にトコトコと戻りました・・・ ンー やはり才能か。。。

到着すると、なんと、お皿が5枚売れていました ホホホノホ

しかし、私がもっとも力を入れた作品は、何事も無かったように鎮座しています。

この先の作風は・・・悩める爺羊でした。




今後の予定
・アート&クラフトフェア      6月26日~28日   秋田ふるさと村ドーム劇場
・あとりえ瑠璃絵と仲間たち    8月15日~16日   アトリオン3階展示場
イベントにむけて頑張ります、応援クリックお願いします。
↓ (((^-^))) 秋田市情報をポチ、あ、ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

商品は自宅でも販売しています、お気軽にどうぞ
場所は、Googleマップ 「あとりえ 瑠璃絵」で検索出来ます。

Copyright © あとりえ瑠璃絵 ガラスと布 All Rights Reserved. まとめ